ブログステーション 〜初心者からのブログカスタマイズ〜TOP : カテゴリ 【 有料教材 】:SEOの王道を歩む!

SEOの王道を歩む!

yahooアドレス使って無料レポートをよく見ますが、
最初は面白くて参考になったけど、最近「煽りメール」ばかりで
少しウンザリ気味です。

このブログも最初は同じように書いてたけど、
自分が試しても無い「商材」を書くのヤメました。

もうかれこれ20本くらい買ったかな〜。

いろんな新しい商材を目にして買って、
結局中途半端でいつも最後は・・・
「ポキスケさん」。

それとSEOプロの「松尾さん」。
松井さは紳士ですよ!フォーラムを見たらわかります。
全然煽らないし、反対に無理して宣伝しないでくれと言ってます。
自分はまだうまく活用できていませんが、
この「教材」は勉強になります。
あえて「教材」と言わしてもらいます。
自分は第一段で安く買ったのでラッキーでした!
今後SEOをしっかり学びたい人にはオススメします!






今自分は最近コツコツリズムで、アドセンスに夢中だから、
少しでも早く「儲けたい」と思わなくなりました。

まあ本心は「儲けたい」けど、
世の中そんなに上手くいきません。

無料ツールでブログを量産して、
アドセンスで毎日30ドルくらい稼ぎ出したら、
少し有頂天になると思うけど、中身が薄かったダメですね。

去年、東京でアドセンスで有名な「ケルビン」の話を聞いて、
早速アドセンスをやろうと奮起してますが、まだまだです。

でもアドセンスは奥が深くて、面白いですね。
初心者には「もってこい」です!

今、とても参考になるメルマガは「ゆい」さんかな。
「アドセンスの王道」を教えて貰ってます。
これからアドセンスをはじめる方は、とても参考になると思いますよ!
http://googleadsense.livedoor.biz/archives/50041008.html

ゆいさんの師匠?も最近燃えてますね。
昨日待ちに待ったノウハウが届きました。
早速、日本語ドメインを検索しまくり相当確保しました。
これからブログを作っていきます。
このブログで経過報告していきますね。

infotopでの一般販売は25日過ぎになるそうです。
またこの場でお知らせします。
短いセールスレターだけご覧下さい。

http://xn--seo-3j4boh8e.jp/kaze/

赤色のココがキモです!
びっくりで夜中久しぶりに興奮しました!
タグ:SEO
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。