ブログステーション 〜初心者からのブログカスタマイズ〜TOP : カテゴリ 【 アドセンス 】:アドセンス承認されました!

アドセンス承認されました!

やっとグーグルアドセンスが承認されました!
「ようこそ」のメールが来た時は本当に嬉しかったです!
なんと4回目で承認されました。

去年の11月に東京でインターネットセミナーがあって、
そこで初めてケルビンに会いました。
毎月アドセンスの収入が3,000万以上ある、
世界一?のアドセンスの達人です。
世の中本当に凄い人が存在します。
ただ知らないだけです。

早速ブログを作ってアドセンス申請しましたが・・・

最初は簡単に考えてたので、申請したブログは、
記事数が少なかったり、自分の言葉で表現してなかったり、
勝手に著作権を考えずに写真を入れたり・・・

何回申請してもダメで、その度に何故? どうして?

いろんなレポート見直したりして考えたけど、
彼女の言う通りに忠実に実行したら承認されました。
今考えたらホントに遠回りしてました。

アドセンスノウハウはいろいろ有りますが、
初心者の自分がこれからお手本にしたいと思った人は、
この人です。
メルマガ読んだら参考になりますよ!
審査に落ちて相談メールしたら、即効で返信して教えてくれました。
今回そのお陰でアドセンスの承認頂きました。
ゆいさん、ありがとうございました!
これからも宜しく御願いします。

是非これからアドセンスに取り組もうと思う人は、
まずこのレポートが参考になりますよ!

http://mailzou.com/get.php?R=5469

彼女の有名な師匠?のブログも参考になります。

http://cjnakajima.livedoor.biz/archives/cat_50008084.html

インターネットで稼げる方法は色々あると思いますが、
このアドセンスは結構奥が深そうで、
やりがいのある方法だと、今自分はそう思ってます。
初心者の方はこれから自分と一緒に始めてみませんか?
いえいえ、どういたしましてです〜

ご紹介も、ありがとうございます♪

でも、無料レポートの直DLのURLは公開しないでください〜(涙


URLはこちら↓をお使いくださいね
http://mailzou.com/get.php?R=5469
Posted by ゆい@アドセンス110番
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]
認証

※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

